人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

3月21日の飛行場

3月21日の飛行場_e0259877_18424842.jpg
3月21日の飛行場。
春分の日、暑さ寒さも彼岸まで、今日はホント暖かい1日で風も微風、絶好のコンディションです。

3月21日の飛行場_e0259877_18473058.jpg
数年ぶりかのinoさん登場!エンジンヘリです。

3月21日の飛行場_e0259877_18491633.jpg
午前中は曇り空で殆ど無風、午後には晴れてきました。

3月21日の飛行場_e0259877_1850716.jpg
最近は裏の川に飛来する野鳥を観察しに来る人も来なくなりました、たまに覗いてもカワセミの姿は無く、白鷺がたまに居る程度です。

3月21日の飛行場_e0259877_18532518.jpg
白鷺の長い首は縮めて飛ぶんですね。
3月21日の飛行場_e0259877_1905255.jpg
えらい暖かいなと思ったら24°近くもありました。

3月21日の飛行場_e0259877_18545811.jpg
今日も特に変わった事は無いな~と思っていたら、S-kenさんがやってくれました。
離陸直後にキャノピーを吹っ飛ばし主翼に大きな穴を開けてしまっています。
どうやらキャノピーロックをしていなかったみたい!
キャノピーは捜索してなんとか見つかり、主翼の穴も破片を集めて修復です。
by flighthobby | 2015-03-21 19:03 | T.F.Cレポート | Comments(2)
Commented by S-KEN at 2015-03-21 19:30 x
Yさん修理、捜索有難うございました。
注意不足が甚だしです。
Commented by flighthobby at 2015-03-21 19:40
キャノピー見つかって良かったですね、主翼も見た目以外はOKでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby