人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

7月14日の飛行場

7月14日の飛行場_e0259877_18281737.jpg
7月14日の飛行場。
今朝はちょっとひと仕事してから飛行場へ、風は無く朝から暑い!
mamuさんは大きなテントに変えて暑さ対策しています。

7月14日の飛行場_e0259877_18313264.jpg
それぞれ発電機もフル稼働、回しっぱなしですが、この暑さでもオーボーヒートはしないもんなんですね。

7月14日の飛行場_e0259877_18331870.jpg
スマホスタンドはステージを彫刻した物に変えました。

7月14日の飛行場_e0259877_18335953.jpg
お昼過ぎにスコールみたいな大雨、最近毎日こんな天気です。

7月14日の飛行場_e0259877_1835642.jpg
雨雲レーダーを見てみるとちょうど飛行場付近を雨雲が通過していくのが分かります。

7月14日の飛行場_e0259877_1836855.jpg
雨も止み再び練習開始、S-kenさんが着陸でパキッと音がしたと思ったら・・・
脚がなんか後ろに傾いていませんか?ここぞとばかりにパパラッチが集合!

脚の土台が壊れていました、いつものごとく現地修理で応急処置をしましたが、たぶんそのまま飛ばし続けるのでしょうね。
by flighthobby | 2013-07-14 18:38 | T.F.Cレポート | Comments(2)
Commented by s-ken at 2013-07-14 20:59 x
今日も修理有難うございました、、あれなら私の本格修理より良いので
当然そのまま飛ばしますよ。
Commented by flighthobby at 2013-07-14 22:23
たぶんそうなると思いましたよ。
次ぎに壊れたら本格的にきちんと直した方が良いと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby