人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

電子回路付ファン

電子回路付ファン_e0259877_1874530.jpg
以前に掲載していたモーター冷却ファンですが、当クラブ員に電子回路に詳しい方がいまして、この回路を作ってくれました。
ファンをスタートしてから10分後に自動で止まる装置です。
これで止め忘れの心配が無くなりました。
製品化も検討したいと思います。
by flighthobby | 2012-05-03 18:34 | 開発部 | Comments(4)
Commented by TS at 2012-05-03 18:36 x
早速一つ注文~^^
明日、お邪魔します。
爆風の様ですが飛ばせなくてもFHさんに会いに行きます♪  
Commented by flighthobby at 2012-05-03 18:45
TSさん、早速のご注文ありがとうございます、製品化できたら送りますね。
明日の予報、天気は大丈夫そうですが風が強そうですね、飛行場が狭いから着陸が難しくなりそうです。
無理をしなで様子をみながら飛行しましょう。
Commented by s-ken at 2012-05-04 06:33 x
この装置実は私も少し関わりが、、、
今日天気爆風じゃないですか、、
TSさん明日に出来れば良いのですけどね。
Commented by flighthobby at 2012-05-04 08:03
ただ今、爆風中!
予報では、お昼頃が最も爆風みたい。
う~ん、飛行は無理かも。
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby