ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー情報の発信等

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0259877_20393124.jpg
ステージのカラーを準備するにあたり、キャノピーのボカシカラーについて問い合わせがあったりしますので、この度専用カラーとして発売する事と致します。

トップとなるカラー(メタリックブルー)を全体に塗り、サイドとなる(ダークメタブルー)をボカシながら塗装するだけで簡単に出来ます。

ご注文はこちらから

e0259877_21205561.jpg

[PR]
by flighthobby | 2013-11-19 20:46 | 販売部 | Comments(0)
e0259877_13244035.jpg

フリーマックス5Sの4400mAと5100mAが品切れしております。

4400mAは12月上旬頃に入荷予定となっております。

画像の売れ筋の5s-4500mA-35cは在庫あります。
[PR]
by flighthobby | 2013-11-18 11:47 | 製造部 | Comments(0)
e0259877_22582633.jpg
電動F3A用の動力バッテリー各種はこちらで販売しております。
[PR]
by flighthobby | 2013-11-12 23:01 | 販売部 | Comments(0)
e0259877_16221094.jpg
11月10日の飛行場。
今日は朝から雨の予報だったので充電もせず諦めていたのですが、なんか飛ばせそうな天気になってきました、充電は現地でするとして、ちょっと遅れ気味で飛行場へ!

e0259877_16282289.jpg
今日の翼端テストはこんな感じ、形状、大きさの違いで効果に若干の差はありますが基本的にはよく似た感じ、あとは好みの問題ですね。

e0259877_16343040.jpg
おっと、昼過ぎになって見た事のある車が来ましたよ。

e0259877_16352718.jpg
そう、大阪へ転勤になったmamuさん登場です。引っ越しやら何やらでドタバタしていたと思いますが元気そうで良かったです。

e0259877_16381084.jpg
S-kenさんからの差し入れです、これをお湯に溶いて飲むんですが、なんとも微妙な味でした。

e0259877_16435035.jpg
最近こんな虫が大量発生中!

e0259877_16484913.jpg
車にいっぱい寄って来て、ご覧の通りのありさま、あとハチもいっぱい飛んでいます。
次ぎは虫除け対策を考えねばです。
[PR]
by flighthobby | 2013-11-10 17:05 | T.F.Cレポート | Comments(3)