ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー情報の発信等

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0259877_16432737.jpg
10月14日の飛行場。
今日は昨日と違って微風で暑い程の飛行日和です。

e0259877_16463746.jpg
雲一つ無い秋晴れの良い感じです。

e0259877_1648047.jpg
相変わらず翼端にフィンを付けてみて大きさ形状のテストをしています。

e0259877_16485953.jpg
こんな形状もやってみました。

e0259877_16494119.jpg
ZLIGNさんは最近エンジンヘリですね~、今日は珍しくエンジンがヘリ飛行機合わせて4機も来ていました。

e0259877_16514559.jpg
すすきの季節、しばらくしたら焚き火の季節になるのかな?1年あっという間に過ぎていきます。
[PR]
by flighthobby | 2013-10-14 16:52 | T.F.Cレポート | Comments(0)
e0259877_2264213.jpg
10月13日の飛行場。
先週まで暑くて半袖だったのに、今日は寒くてジャンパー着ています。

e0259877_2285013.jpg
岡山から、来客です、初飛行を終えたステージの調整フライトです。

e0259877_22101594.jpg

e0259877_2210396.jpg

[PR]
by flighthobby | 2013-10-13 22:11 | T.F.Cレポート | Comments(0)
e0259877_1752286.jpg
10月6日の飛行場。
10月に入って衣替えというのに今日は暑いです。
風は右からの微風、暑さ以外は飛ばすには良い条件です。

e0259877_17535118.jpg
滅多に日曜日が休みにならないボイラーマンさんが飛ばしに来ました、又、昨日道路の草刈りをしてくれたとの事、ありがとうございます。

e0259877_17563812.jpg
S-kenさんが翼端に無駄な抵抗をしています、これで演技が良くなれば良いのですが・・・
[PR]
by flighthobby | 2013-10-06 17:59 | T.F.Cレポート | Comments(0)
e0259877_21203141.jpg
病院に行き始めてからもう5ヶ月も薬を飲み続けていますが、なかなか病気も体調も良くなりません(いや悪くなっているかも)なんなんだろう?
そこで西洋医学で効果が無いなら東洋医学はどうなんだ?という事でカイロプラクテックという整体療法の治療をうけてみる事に!
初体験だったので不安でしたが、気持ちのいい施術で、気が付いたら1時間も経っていました。
フンフンなるほど・・・しばらく通院してどうなるか様子をみてみましょう。
[PR]
by flighthobby | 2013-10-01 22:03 | その他 | Comments(0)