ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー情報の発信等

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0259877_18143185.jpg
9月22日の飛行場。
9月の日曜日は雨やら台風やらで満足に飛ばせる日が無かったですが、今日は久々に快晴です。
汗ばむ程に暑いです。

e0259877_18173321.jpg
これはBANさんのガソリン機、数年ぶりに飛ばすらしいですがこんなの持っていたんですね。

e0259877_18195178.jpg
エンジンも普通にかかったので普通に離陸して行きました。

e0259877_18202790.jpg
上空も特に何も出来ないので普通に飛ばして燃料が無くなる頃に普通に着陸します。
何もかもが普通すぎて面白い事は起きなかったです。

e0259877_18224326.jpg
暑さ寒さも彼岸まで、ちょうど彼岸花が咲いていました、咲くタイミングもぴったりですね。

e0259877_18234699.jpg
複雑なニュースが・・・
mamuさんが来月大阪に転勤が決まったらしいです。
徳島で4年半になりますから、そろそろとは覚悟していましたが、ついにその時が・・・
引っ越し荷物を減らす為に不要な飛行機を処分しています。

e0259877_18252457.jpg
さよならは言いません、大阪だったら日帰りでいつでも飛ばしに来られるので、ちょくちょく来て下さいね。
[PR]
by flighthobby | 2013-09-22 18:29 | T.F.Cレポート | Comments(0)