ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー情報の発信等

3月8日の飛行場

e0259877_17211297.jpg
3月8日の飛行場。
ここ最近は日曜日ごとに雨で、やっと今日は晴れました、久しぶりの飛行場です。

e0259877_17232597.jpg
今日も3人、風は弱いながらも、右や左、前から後ろからと、ころころ変わります。

e0259877_17272393.jpg
だんだん春の陽気で暖かくなってきています。

e0259877_17281290.jpg
今日はこのサイズペラもテストしました、ピッチが浅い分だけパワーをかけて飛ばせます、すわりが良く等速に飛ばしやすくなる感じ。

e0259877_17311859.jpg
タイル職人さんの新型クーリングアーム。
アームとモーターの間にゲルシートを挟んでいるので静かになっていました。

e0259877_17341753.jpg
S-kenさん、発砲機が離陸直後から原因不明のノーコン?

ロールしながら墜落!

e0259877_17363164.jpg
胴体が真っ二つ!

e0259877_1737098.jpg
修理も出来そうだったけど・・・
[PR]
by flighthobby | 2015-03-08 17:38 | T.F.Cレポート | Comments(2)
Commented by S-KEN at 2015-03-08 21:24 x
何なんだろうね?
原因不明なのが一番困ります、、
安い機体なのでショックは有りませんが。
Commented by flighthobby at 2015-03-08 21:48
サーボが原因だったら良いけど、送受信機だったらいやですね。