人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

3月17日の飛行場

3月17日の飛行場_e0259877_18475422.jpg
3月17日の飛行場。
見慣れない車が1台来ています、誰かと思えばmamuさんでした、今日は代車でご出勤です。
毎週たき火が恒例ですが今日は暖かく、たき火の必要はありません。

3月17日の飛行場_e0259877_1852959.jpg
朝は西風、10時すぎには東風の微風、しばらくmamuさんと2人だけでのフライトです。

3月17日の飛行場_e0259877_18525493.jpg
飛行場の東側の畑には菜の花がいっぱい。

3月17日の飛行場_e0259877_18542429.jpg
風が穏やかな日はパラグライダーが飛んできます。

3月17日の飛行場_e0259877_2140103.jpg
今日はちょっと遅めの出勤でタイル職人さんが到着、今日は結局この3人でした。

3月17日の飛行場_e0259877_1914889.jpg
条件が良く、人数が少ないとなればジャンジャン飛ばします、発電機も回りっぱなし、充電が追いつかない程に順番が回ってきて、トータル10回以上は飛ばしたと思います。

今日は全員トラブルは無し、平穏無事に練習飛行出来ました、ただmamuさんは花粉症で目と鼻が辛そうでした。
by flighthobby | 2013-03-17 19:09 | T.F.Cレポート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby