人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

1月13日の飛行場

1月13日の飛行場_e0259877_1720661.jpg
1月13日の飛行場
今日は風も無く絶好の飛行日和です、いつものF3Aメンバーでオール電動仕様。

1月13日の飛行場_e0259877_1721198.jpg
BANさん、お正月は仕事だったらしく今日が今年初フライトの様です。

1月13日の飛行場_e0259877_17211341.jpg
mamuさんが昼食用にキャンプ用のガスコンロで暖かい昼食です。

1月13日の飛行場_e0259877_17212442.jpg
mamuさん車用のコーティング剤で機体のお手入れ、制作者としても大事に使ってくれると嬉しい限りです。
今日のメンバーでローテーションすると順番がすぐに回ってきて充電が追いつかない程で、夕方までに10フライトです、疲れました。
特にみんなトラブルも無く、条件も非常に良かった為、F3Aを中心に練習していました。
by flighthobby | 2013-01-13 17:30 | T.F.Cレポート | Comments(2)
Commented by mamu at 2013-01-14 07:02 x
どうも、お疲れ様でした~。機体のお手入れですが、電動機は汚れないので車のガラス系コーティング材(ゼロ・ウォーター)の試供品を試してみました。匂いが無くてイイですね。艶艶ピカピカです。
Commented by flighthobby at 2013-01-14 08:59
お疲れ様でした、コーティング剤良いですね、今度やってみよう。
昨日は良く飛ばしました、冬でもいつもこんな条件だったら良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby