人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

3日目は雨で中止!

3日目は雨で中止!_e0259877_152662.jpg
大会3日目は雨、集合時間に会場入りするも機体を出す人はいません。

3日目は雨で中止!_e0259877_15261416.jpg
あちこちで雑談グループが出来ます。

3日目は雨で中止!_e0259877_15262293.jpg
10時すぎに本部より中止の決定が下されました。

3日目は雨で中止!_e0259877_15263071.jpg
ホテルに戻ってもする事なし・・・
ロビーで待機しながら弁当を食べる場面も・・・

3日目は雨で中止!_e0259877_15263759.jpg
遠方からの参加者は明日を待たずに荷造りして帰っちゃう選手も。
少なくとも4人以上は台風が来る前にと帰っちゃいました。
明日は台風が過ぎ去って、天候が回復し3ラウンド目が出来る事を期待しるしかありません。
by flighthobby | 2012-09-29 15:38 | 競技大会 | Comments(3)
Commented by snpro at 2012-09-29 20:49 x
待機も疲れますね、台風が加速して去って行く感じです。雨が降らなければ、風に対処したフライト、パワー掛けて(ペラのピッチ変更)で あと少しです もう一度 集中してください。
Commented by snpro at 2012-09-30 16:34 x
選手権 シード おめでとうございます やった~!
Commented by flighthobby at 2012-10-01 08:13
snpro atさん、ありがとうございます、みなさんのお陰でシード入りという出来すぎの成績で終える事が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby