人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

7月1日の飛行場

7月1日の飛行場_e0259877_17321139.jpg
7月1日、今日は久しぶりに天気も大丈夫そうなので飛ばしに行ったのは良いのですが機体の準備が出来た頃、雨がポチポチと・・・
お昼前には止んで飛ばせましたが結構強風になりました。

7月1日の飛行場_e0259877_17322378.jpg
S-kenさんの中国土産です、なにやら怪しいお菓子で味はというと、う~ん微妙、とにかく喉が渇くお菓子でしたがタイル職人さんだけが気に入ったみたいでおかわりまでしていました。

7月1日の飛行場_e0259877_17323340.jpg
cameramanさんは最近、毎週来ているみたいで今日も写真を撮りまくっていました。

7月1日の飛行場_e0259877_1732449.jpg
今日のスーパーステージEX 
最後のフライトでギュイーンと変な音がして着陸してみると、どうやらベルトが滑ったあとがあります、テンションの点検とかして無かったので緩かったのかも知れません。
まあ、とりあえずベルト交換ですね。

7月1日の飛行場_e0259877_21273558.jpg
7月1日の飛行場_e0259877_21274847.jpg
この写真はcameramanさんが撮影してくれました。
飛んでいる姿の写真は自分では撮れないのでありがたいです。
by flighthobby | 2012-07-01 17:45 | T.F.Cレポート | Comments(2)
Commented by s-ken at 2012-07-01 18:56 x
今日もなんとか良い天気で梅雨時期にしては儲けた気分ですねえ。
風も出てきて良い練習が出来ましたね。
Commented by flighthobby at 2012-07-01 21:08
今日は貴重な逆風練習が出来ました、でも逆風の時はいつも強風ですね。
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby