人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flight Hobby Blog

flighthobb.exblog.jp

フライトホビー ラジコン飛行機情報の発信等

キット発売まで秒読み段階

キット発売まで秒読み段階_e0259877_16215961.jpg
今日は久々に仕事の日曜日。
スーパーステージEXのキット発売に向けて準備をしております。
もう少しで発売開始となり、ホームページからご注文承りますのでご期待下さい。

現在の完成機の納期は下記の通りです。
生地完成機・・・3ヶ月
塗装済完成機・・・5ヶ月
by flighthobby | 2012-06-17 16:31 | SuperSTAGE-EX | Comments(6)
Commented by BAN at 2012-06-17 20:26 x
FHさん頑張ってください。私はすでにタイル職人さんからスーパーステージ用のモーターを手に入れていますのでキット発売を楽しみにしています。
Commented by flighthobby at 2012-06-17 21:28
もうちょっとで発売開始です、BANさんのキャノピーハッチもこの中のどれかになるかもです。
Commented by BAN at 2012-06-17 21:49 x
ハイ、了解です。よろしくお願いします。
Commented by s-ken at 2012-06-17 22:37 x
BANさん地元の利ですのでFHさんの店に行って選んで唾着けてきたらどうですか?
Commented by s-ken at 2012-06-22 21:33 x
もう何万秒も読んだのですが。。BANさん待っていますよおお。
Commented by flighthobby at 2012-06-22 22:03
量産スタートしているので、間もなくですね。
まだ秒読み段階なので秒読み開始したら数えて下さいね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

by flighthobby